2016.06.13

イベント日記

6/11・12 愛犬カレッジ&WNVツアー


●愛犬カレッジ ~めざせ 学びの達人~●


※日常生活で必要なしつけの部分に関してのレッスン


カフェやBBQで、人も犬も楽しむために


 


●WNVツアー ~めざせ 遊びの達人~●


※WNVを存分に楽しむためのちょっとしたヒントとトレーニングのコツ


ヒントを伝授!


BBQでの愛犬との上手な過ごし方


 


を開催いたしました。


愛犬と一緒に楽しい時間を過ごすための練習のヒントです。



飼い主さんを見る眼差しは真剣そのもの!



飼い主さんが食事をしていても静かに待ちます★





2日間連続での参加や、毎月参加してくてくれる飼い主さんとワンちゃん、すごいレベルアップしてました!

 

毎月開催しているこのイベントですが、1回のみの参加も大歓迎!

でも、毎月参加していくと飼い主さんもワンちゃんも成長の幅が大きくなります。

 

来月はまたテーマを変えて開催しますので、詳細はHPをチェックしてください☆★