2016.05.15

イベント日記

5/14・15 愛犬カレッジ&WNVツアー


●愛犬カレッジ ~めざせ 学びの達人~●


※日常生活で必要なしつけの部分に関してのレッスン


落ち着きのない犬集まれ!


めざせ のんびり犬


 


●WNVツアー ~めざせ 遊びの達人~●


※WNVを存分に楽しむためのちょっとしたヒントとトレーニングのコツ


脱「食べた気がしない状態!」


ドッグカフェ入門講座


 


を開催いたしました。


お家でも外出先でも、のんびりと過ごせる犬になってもらうための練習のヒントです。



飼い主さんが座っているとき、そばでのんびり過ごせてますか?







マットを使ってわんちゃんの居場所を作ってあげると◎



みなさん最初は悪戦苦闘してましたが、終わるころにはのんびり★

参加していただいた方、わんちゃん、ありがとうございました。

 

6月もテーマを変えて開催しますので、詳細は後日、HPを確認してください!