2016.07.10

イベント日記

7/9・10 愛犬カレッジ&WNVツアー


●愛犬カレッジ ~めざせ 学びの達人~●


※日常生活で必要なしつけの部分に関してのレッスン


水が苦手なワンちゃん集合! プールの前にまずは水に慣れておこう


 


●WNVツアー ~めざせ 遊びの達人~●


※WNVを存分に楽しむためのちょっとしたヒントとトレーニングのコツ


 


集え!丘スイマー犬&飼い主さん


~愛犬の「犬かき」に感動する夏~


を開催いたしました。


愛犬と一緒に楽しくこの夏を過ごすためのヒントや練習がいっぱいです。



まずは、子供用プールで足先まで入ってみて、少しずつ水に慣れていきます。

 

 

水を怖がって・・・

泳げるか心配・・・

 

そんな飼い主さんの為にご用意しましたが、、、

しかし!

そんな飼い主さんをよそ目に、ワンちゃんたちはス~イスイ☆









「犬かき」という泳ぎ方があるように、ワンちゃんたちは泳ぎが上手!

 

WNVのドッグプールは遠浅式なのでドッグプール初心者にも安心☆

ドッグプールデビューするならWNVへ!!

 

※ドッグプールに入る前には、備え付けのシャワーでワンちゃんの足や体についた泥や汚れを落としてから入ってください。綺麗なプール維持にご協力をお願いします。

 

今回のドッグプールイベントは大盛況でしたので、今後も継続的に開催するつもりです。

詳細は決まりましたら当HPにて告知しますので乞うご期待☆★