2017.06.23

園内日記

6/19ドッグプール


この日はいいお天気で、ドッグプールではわんちゃん達が気持ちよさそうに泳いでいました!


 


そんな中、ドギーズプールにいたトイプードルのコーラルちゃん。


実は全く泳げないわんちゃんだったのです!水が怖いのか近よろうともしなかったのです。


 


そんな時、打合せの為に偶然いらしていたドッグマッサージやセラピストをされている先生が、優しく根気よく水に慣らすことから初めて、飼い主さんも交えて教えてくださいました。すると・・・


DSC_3441


DSC_3443


DSC_3444


DSC_3446


DSC_3448


2時間位でここまで水に慣れて泳げるようになりました!


頑張ったコーラルちゃんと飼い主さんに拍手です!


DSC_3449