2016.04.03

イベント日記

4/3 グランドオープンイベント


グランドオープン3日目!


 


愛犬カレッジ ~めざせ 学びの達人~↓


※日常生活で必要なしつけの部分に関してのレッスン


 


犬にこちらの気持ちをわかってほしい・・・


犬の気持ちをわかりたい・・・


アイコンタクトを上手に使えると、お互いの気持ちが分かってきます。





 

 

ちょっと休憩~↓



WNVツアー ~めざせ 遊びの達人~

※WNVを存分に楽しむためのちょっとしたヒントとトレーニングのコツ

 

WNVを最高に楽しむために!

ドッグランデビューするためのちょっとしたコツの伝授です。

 



ドッグランに入ったらまずはリードをつけたままご挨拶~、大事です。

ドッグランに入ってすぐリードを離すと、トラブルの原因になることも・・・

などなどWNVの実際の施設を利用したレッスンです。

 

 

 

愛犬カレッジWNVツアーは内容を変えて毎月開催してます。

4/2のブログを見ていただいた方はお気づきだと思いますが、土日と内容は変えずに開催します。どちらか毎月参加していくとワンちゃんとの関係が良くなるのはもちろんこと、WNVをより楽しむことができるようになります。

詳細は当HPにてアップしていきます!

 

みなさん、ワンちゃん、気軽に参加してくださいね★