2016.04.02

イベント日記

4/2 グランドオープンイベント


グランドオープン2日目!


 


愛犬カレッジ ~めざせ 学びの達人~↓


※日常生活で必要なしつけの部分に関してのレッスン


 



基本中のキホンです。

アイコンタクト!





みんな飼い主さんとのアイコンタクトはバッチリでした!

 

 

 

WNVツアー ~めざせ 遊びの達人~

※WNVを存分に楽しむためのちょっとしたヒントとトレーニングのコツ

 



ドッグランではまずはリードを持ったままご挨拶しましょう。

などなどWNVの実際の施設を使用したレッスンです。

 

愛犬カレッジ、WNVツアーともに内容を変えて毎月開催していきます!

 

 

 

フォトイベント↓

 



WNVおなじみのDECからプロカメラマンがきました!

 

ワンちゃんの目線に合わせます。



そして出来上がり☆



さすがの一言!

 

明日までグランドオープンイベント実施中☆

まもなくWNVの桜が見頃になります☆★

キレイですのでぜひ見に来てください!

お待ちしております。