2020.12.19

イベント園内音楽

12/19(土)ミュージックベル クリスマス演奏会の様子


本日、園内にてミュージックベルチーム「ノエルズ」によるクリスマス演奏会がございました。


園内の青空の下、ベル(鐘)の音が響きました⁉


クリスマスソングを中心にお楽しみいただきました。


② ③


カフェレストラン「あぜきり」のテラスにもお邪魔して、ディナーショーではなく、ランチショーをお送りいたしました。ちょうどお食事中だったトナカイにコスプレしたワンちゃんも前に来てくれて、盛り上げてくれましたw


図1


ミュージックベルは、屋内楽器ということもあり、遠くまでは届きませんでしたがクリスマスムードを感じてくれたかな^^;


図2


演奏してくれた「ノエルズ」さん、寒い中、ありがとうございました。


本日、ご来園いただいたお客様も楽しんでいただけたでしょうか^^/


急に寒さが厳しくなり、屋外に出たくなりますが、ワンちゃんはドッグラン内を元気いっぱい走っていました。


本年の営業は、27日(日)までです。お越しの際は、暖かい格好でお越しください。