2020.12.13

イベント園内

12/13(日) 愛犬カレッジ お散歩レッスンの様子


昨日に引き続き、本日もお散歩レッスンを実施いたしました!


 


まずは午前の様子から!


 


IMG_6042IMG_6043


IMG_6044IMG_6045


 


まずはご主人様に顔を向ける練習から・・・


 


IMG_6048IMG_6049


 


コーンの横を歩く練習! みんな上手上手!


 


続いて午後の様子!!


 


IMG_6061IMG_6060


IMG_6063IMG_6067


 


ご主人様に注目できるかな?


 


IMG_6079


 


ご主人様と並んで歩いたり・・・


 


IMG_6081IMG_6072


 


 


コーンの間をジグザグに歩いたり!!


 


 


IMG_6070


 


 


 


みんな上手にお散歩できたね!


 


 


お散歩中、リードはピンと張った状態ではなく、少したるむ程度だとGood!


ワンちゃんの目線は真っすぐに。たまにご主人様と目を合わせられる様になったら更にGood!!


 


普段のお散歩が一段と楽しくなるかも?


 


 


次回の開催は未定となっております。


日にちと内容が決まり次第HPにて告知いたします!


 


皆様のご参加、お待ちしております!