2019.02.16

イベント日記

連休中の愛犬カレッジ


連休中の愛犬カレッジは


人気のノーズワークでした


2 (640x425)


しつけと遊びとのいいとこどり(?)


のような楽しいノーズワークの回


3 (640x417)


ほとんどの飼い主さん、わんちゃんが楽しんでおられます


頭を使うのでちょっとの時間でわんちゃんも疲れます


お散歩できないな・・・


なんて場合にもおすすめのノーズワーク。


1 (640x444)


怖がりでしっぽが下がっていたわんちゃんも


ルールがわかってくると飼い主さんの掛け声で


お仕事モードに入りしっぽがピンッと立っていました。


飼い主さんの観察力も必要となりますので


とても勉強になる回でもあります


わんちゃんの真剣なお顔、ご覧あれ!


IMG_7081 (640x426)


IMG_7038 (640x425)


IMG_7101 (640x445)


IMG_7031 (640x426)


IMG_6993 (640x427)


IMG_6984 (640x458)


IMG_7049 (640x426)


IMG_6997 (640x451)


IMG_6956 (640x427)


お写真が載せられなかったわんちゃんごめんなさい!


次回の愛犬カレッジは


こちらでチェック