2019.01.27

イベント日記

1月26日(土)愛犬カレッジ アジリティレッスン


2019年最初の愛犬カレッジを開催いたしました!


IMG_6546 (640x428)


IMG_6568 (640x426)


IMG_6573 (640x426)


IMG_6577 (640x426)


 


今回は、アジリティレッスンを行いました!


アジリティ初体験のわんこが多かったので、飼い主さん達から


「うちの子、初めてなんですが大丈夫ですか?」


というお問い合わせがたくさんあった日でした。


この質問、実はたくさんいただきます。


初心者の方でも大丈夫です!


レッスンの内容は基本的に初心者向けの内容ですし、講師の先生方はとても分かりやすく


教えてくださいます。


もし、今まで「うちの子、初めてだから・・・」と思って参加していなかった皆様、


初心者でも大丈夫です。


ぜひ、次回のレッスンにはご参加ください^^


 


IMG_6553 (640x427)


IMG_6558 (640x389)


IMG_6559 (640x393)


IMG_6560 (640x427)


IMG_6615 (640x404)


IMG_6618 (640x412)


IMG_6622 (640x427)


IMG_6632 (640x427)


 


 


次回の愛犬カレッジは、2月9日(土)、2月11日(月・祝)を予定いたしております。


内容は未定ですが、わんこと飼い主さんが一緒に体験できるレッスンを予定しています!


皆様のご参加をお待ちしてま~す☆