2021.12.18

イベント日記

12/17 羊毛フェルトの様子


こんにちは、17日に行った羊毛フェルトの様子です。


2組の方にご参加いただきました(^^♪


★コーイケルホンディエのホスくん、ゲージの中からこんにちはw


図1


★ミニチュアシュナウザーのララちゃん?シュテーデルくん?どちらだったのかな...(^^♪


図2


クリスマスバージョンで完成w


GOOD!クオリティー高かったです(^_-)-☆


二組ともお疲れ様でした、完成後は季節のパンケーキで一休み、今は?です。


図3


季節によって、バージョンが変わりますのでご参加の際は何バージョンになるか楽しみです。


冬季期間、月1回ペースで開催しております。


ご興味がございましたら、ご参加お待ちしております。次回の開催日程はまだ未定です。


決まり次第、WEBや園内ポスターでお知らせいたします。