2018.10.13

イベント園内日記

10/13 ハロウィンドッグパレード♪


本日、わんダフルネイチャーヴィレッジの園内で、ハロウィンドッグパレードを行いました!


仮装をしたわんちゃん達が集まってくれて、とっても楽しくパレードが出来ました☆


皆、仮装が良く似合っていましたよ^^


仮装したわんちゃん達と、パレードの様子はこちらです!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


0Y8A4121 (640x427)


0Y8A4122 (424x640)


0Y8A4124 (471x640)


0Y8A4132 (481x640)


0Y8A4133 (427x640)


0Y8A4141 (640x427)


0Y8A4191 (485x640)


 


ここからパレードの出発です!


わんこ達も皆パレードする気が満々!


園内にもハロウィンの音楽が流れ、とっても雰囲気が出て来ました!0Y8A4221 (640x427)


 


園内に入ると、沿道のお客様からも「かわい~」というお声が聞こえてきました。


写真を撮っていらっしゃる方もいて、わんこ達も飼い主様も嬉しそうでした☆0Y8A4236 (640x427)


0Y8A4252 (640x427)


0Y8A4254 (472x640)


0Y8A4261 (427x640)


0Y8A4264 (427x640)


0Y8A4266 (473x640)


0Y8A4277 (640x456)


0Y8A4285 (497x640)


0Y8A4287 (425x640)


0Y8A4291 (454x640)


0Y8A4300 (640x427)


0Y8A4303 (640x497)


0Y8A4323 (528x640)


 


パレードの最後には参加者(犬)全員で記念の集合写真撮影を行いました。


0Y8A4351 (640x427)


今回の写真は、わんこ雑誌等で幅広くご活躍されているプロカメラマンの「秋馬ユタカ」さんに撮影をお願いいたしました。


やっぱりプロの撮る写真は、いつもわんダフルスタッフが撮るブレブレ写真とは違いますね・・・f^^;


因みに、これらの写真は参加者様全員に今日のパレードの記念に、データでお送りさせていただきました。


0Y8A4444 (640x514)


このブログには載せていませんが、わんこと飼い主様の家族写真も撮影していただきました^^


すっごくいい写真だったのですが、皆様にお見せできないのが残念です。


 


さて、パレードの後には貸切ドッグランでプチオフ会を開催しました。


わんちゃんの紹介から始まり、その後はドッグランの中でわんちゃん同士のコミュニケーションを図っていただきました♪


0Y8A4476 (640x458)


たくさん走ったら・・・・・・ここほれワンワン(笑)


0Y8A4526 (640x427)


0Y8A4540 (640x427)


 


本日2度目の仮装チェンジ。ひよこちゃんになりました♪0Y8A4544 (640x427)


 


0Y8A4562 (640x474)


0Y8A4580 (640x473)


 


プチオフ会ご参加の皆様、ありがとうございました!0Y8A4598 (640x427)


 


ハロウィンドッグパレードは、あした10月14日(日)も開催いたします。


当日受付いたしておりますので、皆様、仮装してお越しくださ~い^^