2018.10.11

イベント日記

10/8(月・祝)愛犬カレッジ ハロウィンフォトスポットで写真を撮りました♪


この日の愛犬カレッジは、ハロウィンまっただ中!という事で、園内に設置してあるハロウィンフォトスポットで、ワンコがかっこよく写真を撮る為のコツを教えていただきました♪


先ずは、屋根付ドッグランでワンコの写真を撮る為の準備として、ワンコがカメラ(飼い主さん)の方を向いてもらうようにするレッスンです。


ちょっと苦労した子もいましたが、皆上手にカメラの方を向けました^^


IMG_3704 (640x427)


IMG_3711 (640x427)


IMG_3719 (640x427)


IMG_3731 (640x427)


IMG_3725 (640x427)


IMG_3767 (640x427)


 


レッスンの最後には実際にフォトスポットに移動して実践しました。


レッスンの成果はあらわれたかな?


IMG_3806 (640x427)


IMG_3825 (640x426)


IMG_3863 (640x425)


IMG_3897 (640x426)


IMG_3942 (640x427)


IMG_3969 (640x426)


 


次回の愛犬カレッジは10月21日(日)です。


次回のレッスンも、引続きワンコがかっこよく写真を撮る為のコツを伝授いたします!


皆様ふるってご参加ください!


 


それから、10月13日(土)14日(日)に開催する「ハロウィンドッグパレード」の参加者と、「ハロウィンフォトコンテスト」の出品者も引き続き募集中!


こちらも是非是非ご参加ください★