2018.07.01

日記

6月30日(土)カヌー・カヤック体験ツアーが始まりました!


晴天に恵まれた今日、今年度のカヌー・カヤック体験ツアーがはじまりました!


記念すべき1組目はこちら!IMG_2489 (640x426)


IMG_2507 (640x427)


IMG_2508 (640x427)


フレンチブルドッグのC'est si bon(セシボン)くん(3歳)と、パパさんとママさんです!


先日は海でカヌーを体験されたというアクティブ派のご家族です☆


 


さて、まずは先生のお話を聞き、オールの持ち方や、乗り方について陸上で教えていただきます。


C'est si bon(セシボン)くんは、パパさんとママさんのいつもと違う様子に興味津々です!IMG_2492 (640x427)


IMG_2496 (640x427)


 


今回はお二人ともSUP体験をご希望されたので、陸上でのレクチャーが終わるといよいよSUPに乗って秋川湖へ繰り出します!


はじめはC'est si bon(セシボン)くんは陸上からパパとママを応援です^^IMG_2500 (640x427)


IMG_2503 (640x426)


「パパママ頑張れ~」


IMG_2505 (640x427)


 


続いてC'est si bon(セシボン)くんもSUPに搭乗しました!


先ずはママと一緒に。


IMG_2518 (640x427)


パパとも一緒にSUPしましたよ♪


泳ぎが得意なC'est si bon(セシボン)くん、この後パパと一緒に転倒してしまいましたが、上手に泳いでママの所へ行っていました。IMG_2531 (640x427)


IMG_2536 (640x427)


 


 


カヌー・カヤック体験はこのような感じで行われています。


わんこも一緒にカヌーに乗れるので、是非皆さんもわんこと一緒に楽しい思い出を作ってくださいね♪


カヌー・カヤック体験にご興味のある方は、是非一度お問い合わせください。


お問い合わせ先 ➜ カヌー・カヤック体験


 


IMG_2540 (640x427)