2017.11.29

イベント日記

11月ドッグマッサージ&肉球クリームワークショップ


なかなかアップできなかったドッグマッサージと


肉球クリームワークショップに参加していただいたわんちゃん達の写真を


まとめてアップさせていただきます。


写真が撮れなかったわんちゃんごめんなさい!


ではでは、


11月13日


PB130250 (640x479)


PB130258 (640x516)


PB130257 (640x492)


PB130248 (640x479)


PB130239 (640x545)


PB130242 (640x530)


この日は超大型わんちゃんから小型のチワワさんまで


施術側も勉強になる一日でした


同じ『犬』という種類の生き物なのにこんなに大きさ、形が違うなんて


本当に面白いです。


 


11月20日PB200282 (640x480)


PB200279 (640x486)


最近は肉球クリームを作った後


マッサージを受ける方も多くなりました


肉球クリームは色々な使い方ができます。


詳しくはワークショップでお教えしますので


是非ご参加くださいね


PB200268 (640x480)


PB200276 (640x479)


PB200277 (640x498)


 


11月27日



こちらで施術しているマッサージは


是非飼い主様に覚えていただきたいマッサージになりますので


一緒にマッサージすることも!






こんな気持ちよさそうな顔をしてくれると


こちらも癒されます


ウィンウィンの関係です(笑)


 


来月もマッサージ&肉球クリームワークショップ


是非ご参加ください


詳しくはこちら