2021.02.23

イベント園内日記

2/23(祝火)愛犬カレッジの様子


皆様こんにちは!


最近暖かくなってきましたね!!


 


ぽかぽか陽気に包まれた本日は、愛犬カレッジ開催日でした!


 


本日も先週に引き続き、お散歩レッスンです!


 


IMG_6534IMG_6537


 


たくさんのワンちゃん達が参加してくれました!


 


IMG_6540IMG_6541


IMG_6548IMG_6549


 


まずは、ご褒美を持ったご主人様にアテンション!!


 


IMG_6550IMG_6564IMG_6556IMG_6560


IMG_6562IMG_6604


 


カメラにもアテンションしてくれてありがとう!!


IMG_6584IMG_6578


IMG_6573IMG_6569


IMG_6594IMG_6587


 


ご褒美と誉め言葉を上手に使いましょう。


IMG_6566IMG_6574


 


周りにたくさんの誘惑がある中でよく頑張りました!!


 


IMG_6608IMG_6605


IMG_6624IMG_6607


IMG_6585IMG_6633


IMG_6609IMG_6637


IMG_6655IMG_6644


上手にご主人様と並んで歩けました!


図1


お疲れ様でした!


 


写ってくれたのに載せられなかったワンちゃん達、ごめんね(:_;)


元気が良すぎて、上手にカメラに収められなかったよ・・・(:_;)


 


次回もたくさんの参加、お待ちしております!