2024.05.20

日記お知らせ

第9回チャリティー演奏会 支援募金について


先日、行われた第9回チャリティー演奏会「森にありがとう」で、ご賛同ただいた皆様からお預かりいたしておりました寄付金ですが、本日ピースワンコ・ジャパンあきる野譲渡センターに全額寄付をいたしました。


皆様のご協力のおかげで総額41,257円の寄付金が集まりました。


ご来場された方、ご出演された方々、後援にご協力いただいた皆様に心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。


IMG_3702


撮影に協力いただいたのは、譲渡センタースタッフとわんちゃんはねぎ君です!


先日、香川の愛護センターから来たばかりです。


ピースワンコあきる野譲渡センターでは、様々なワンちゃんが新しい家族との出会いを待っています。