2020.02.08

イベント日記

2/8(土)愛犬カレッジ午前の様子


日差しがあたると暖かいですが、日陰に入ると肌寒いですね(^_^;)


本日の愛犬カレッジはアジリティ―レッスンです。


最初は、飼い主さんの動きについて来てくるか?から始まりハードル、トンネルとアジリティ―を使って行いました。


図1


本日午前中は参加者が多く、途中で退場された方がいらっしゃいましたが午後も14時から開催いたしますので、お時間合いましたらまた、参加してみてください。


図2


では、早速ハードルとトンネルを使ってやってみようw


図3


最初は、飼い主さんと一緒に飛んだけど、ひとりで飛べるまで出来たかな…?


図4


トンネルは長いと怖いけど、短いのはヘッチャラさw


図5


最後に、ハードル3つからのトンネルの簡単なコースにチャレンジして終了となりました。


午後も待ってるよう(^o^)丿