2016.01.23

イベント日記

1/23 イベント


1月23日(土)は『しつけ教室』☆


優良家庭犬普及協会より 南條 夏世インストラクターを招いて


【犬に「ちょっとしたワザ」を教えよう!】


【「おいで」をしっかり教えよう】


を開催しました!


 


今日は先週の降雪の影響でドッグランの芝状態が悪く&天気予報も夕方から雪マークがあったので、参加された方が少なく、ほぼマンツーマンでインストラクターから教えていただける状況でした。


雪の影響を受けない屋根付きドッグランで開催しました!





 

 

おもちゃの誘惑に負けずに飼い主さんところへまっしぐら!



 

 

 

トンネルも上手にくぐれました!



明日もしつけ教室を開催する予定です。

また、来月のしつけ教室は2月13日(土)・14日(日)を予定しております。

詳細は日にちが近くなりましたら当HPにアップしますので、乞うご期待!