2019.10.29

イベント日記

WNV ハロウィンフォトコンテスト 2019 受賞者発表!


ハロウィンコンテスト2019にご応募いただきありがとうございました!


厳正なる審査の結果、受賞者が決定!


本年度のグランプリ作品は~~~~ジャンw


【はなまるちよこ】さん


グランプリ


〈投稿者一言〉


ハロウィンパリピ族


〈審査員コメント〉


・モニュメントとワンちゃん達がマッチしている。


・ここまでたくさんのワンちゃん達に一体感があるのが素晴らしい!


 


惜しくも準グランプリの作品は、この2作品w


【ルッツ姉】さん


準グランプリ①


〈投稿者一言〉


父と母からるっちゃんも応援して♥ってことで♥


〈審査員コメント〉


・アンニョイな雰囲気が最高!


・魔女の〇急便みたいで似合ってる!


 


【ショコラママ】さん


準グランプリ②


〈投稿者一言〉


おやつちょうだい


〈審査員コメント〉


・それぞれのワンちゃんが違う表情なところがgood!


・すごくいい写真


 


実は、グランプリと準グラの得票数は1票という僅差でした^^;


 


続きまして、村長が選ぶ『わんダフル賞』は~~~~~ジャンw


【ナナレナおかん】さん


わんダフル賞


〈投稿者一言〉


ハロウィン最高


〈村長コメント〉


わん!(トリックオアトリート)と言われてら、山盛りのおやつをあげたくなります。


 


2019年度の発表は以上となります。受賞された方々には後日、素敵な商品を贈呈させて頂きます。


皆様からの素敵な写真を送って頂き、惜しくも受賞とはいかなかった写真も非常にハイレベルでスタッフ一同、にんまりしながら審査しておりました^-^


次回のフォトコンテストも皆様のご応募をお待ちしております。