2022.10.10

イベント園内日記

【オータムフェスタ】モデル犬公開オーディション


10/9(日)わんダフルオータムフェスタ時、恒例となってきた、モデル犬公開オーディションが行われました。


今回で4回目の開催となり、30頭のわんちゃん達に披露していただきました!!


ホワイトスプレンダー様の協力のもと、「MOO」を基本とアピールタイムで進めていきます。


※「MOO」とは?M(待て)O(お座り)O(おいで)の3つが出来るか!!


また、今回のスペシャルゲスト審査員として、男性アイドルグループ「忍者」元メンバー、高木 延秀 氏にご来園いただきましたw


準グランプリの授与やコメントを頂きました。


高木氏


最後に、当園の村長とも記念写真!!


それでは、第4回目となるオーディションの参加ワンちゃん達です^^/ (6頭づつ、計5グループで行いました)


図1


図2


図3


図4


図5


「MOO」をはじめ、そのあとのアピール!! 中にはダンス犬練習中の方など普段の特訓、特技を披露していただきました^^


普段と違う場所なので、緊張が目立ちましたがみんな、頑張ってくれました。その中でも、一際審査員の目に留まった3頭を発表いたします。


図6


グランプリを受賞した、ウタちゃんには次回開催予定の「2023 わんダフルスプリングフェスタ」のモデル犬として頑張ってもらいますw


また、今回のオーディション時に歴代のグランプリ犬、第1回:ハクちゃん、第3回(今回のオータムフェスタモデル犬)アクアくんが遊びに来てくれました。


新たな特技など披露していただきましたw


図7


オーディションに参加してくれたみんな、お疲れ様でしたw最後にみんなで今回の記念写真を撮りました。(TOP画像)


最後に、スペシャルゲスト高木さんとWNV村長のツーショットで閉めますw


村長と高木さん


ありがとうございました^^;