2022.04.23

イベント

スプリングフェスタ モデル犬公開オーディションの様子


今回で、第3回となるモデル犬公開オーディションが開催されました。


30頭のエントリー、内1頭は遊び疲れちゃったのかキャンセルにて29頭のワンちゃん達に披露してもらいました。


6頭ごとの5組に分かれてお披露目ですw


また、本日はスペシャルゲスト「カイ君」の見守れながら、カイ君には審査のお手本をやってもらいましたw


M(待て)O(お座り)O(おいで)のMOOと自己アピール!!


カイ君


では、本日のオーディション参加してくれたワンちゃん達です。


※リストに性別欄が無かったため、みんな、「ちゃん」で表記しています。


第1組目


第1グループ


第2組目


第2グループ


第3組目


オーディション


第4組目


第4グループ


第5組目


第5グループ


みんな、お疲れ様でした。今回の結果は....


TOP3


スペシャルゲストとの記念撮影!!


今回グランプリのアクアちゃんには、次回秋のオータムフェスタのモデル犬として活躍していただきます。


最後に、参加者みんなと記念撮影w(トップ画像)


明日はスプリングフェスタ2日目、公開オーディション等のイベントは無いですが、ドッググッズ等のブースはございます。


ちょっと、天気が気になるところですが、皆様のお越しをお待ちしております。