2018.10.29

イベント日記

HALLOWEEN フォトコンテスト 結果発表!


9月から開催しておりましたHALLOWEEN フォトコンテスト、沢山のご応募ありがとうございました!


今回は80作品のご応募があり、どれも素敵な写真ばかりでとても悩みました…!


その中から、カメラマンの秋馬ユタカ氏と、わんダフルネイチャーヴィレッジ村長・スタッフの厳正なる審査のもと


グランプリ・準グランプリ・わんダフル賞が決定いたしました!


 


それでは、入賞作品の発表です!!


 


グランプリ


IMG_20180920_075416


ブランちゃん(6か月/コーイケルホンディエ)


「ガオー!おやつくれないといたずらしちゃうぞー!」


-----【コメント】 秋馬ユタカ氏-----


かぼちゃの表情とブランちゃんの表情がシンクロして、ハロウィンらしい躍動感を感じました。


 


準グランプリ


!cid_D7DA2F71-704A-44B4-95F9-1AED22397FEE


はなちゃん(10歳/トイプードル)


ひなちゃん(7歳/トイプードル)


ななちゃん(9歳/トイプードル)


「かわいいハロウィンブースで可愛いぃお写真が撮れました。どうぞよろしくお願い致します。」


-----【コメント】 秋馬ユタカ氏-----


ナラビのバランスの良さ、全体の構図の良さが高いレベルにあるので選びました。


 


準グランプリ


2018DSC01286


(17歳/ラブラドールレトリバー)


(コーイケルホンディエ)


「フォトコンテストがあると知り、参加させていただこうと存じます。」


-----【コメント】 秋馬ユタカ氏-----


シニアの可愛さ・愛らしさが、かぼちゃの笑顔に通じるようなホンワリ感を感じました。


 


わんダフル賞


デビルコスプレですよん Yong ちゃん(5歳/シェルティ)


「わんダフルネイチャーヴィレッジが大好きです。昨年のフォトコンテストは参加賞でしたが、今年はがんばりたいと思います。よろしくお願いします。」


-----【コメント】 村長-----


すごく可愛いデビルですね。実際はエンジェルかな?


 


入賞した方には、わんダフルネイチャーヴィレッジおススメの、あきる野市の特産品をお送りいたします!


 


今回ご応募いただきました作品は、


わんダフルネイチャーヴィレッジ内カフェレストランAZEKIRIで展示させていただきます。


ご応募いただいた方もそうでない方も、ぜひ見にいらしてください^^


 


それでは、愛犬と一緒に楽しいハロウィンを♪