2021.10.24

イベント

モデル犬オーディションの様子


本日、オータムフェスタ内のイベント「モデル犬公開オーディション」です!


グランプリワンちゃんには、次回フェスタのモデル犬として頑張ってもらいます。


参加犬数30頭(MAX)6頭づつ、5グループで行いましたw


参加ワンちゃん達の紹介です。※皆さん「ちゃん」付で失礼します。


【第1グループ】第1G


・ろみおちゃん ・ピエールちゃん


・リリィちゃん ・りつちゃん


・モアナちゃん ・マウナちゃん


【第2グループ】


第2G


・アクアちゃん ・ラムちゃん


・まーやちゃん ・トルタちゃん


・パンナちゃん ・リロちゃん


【第3グループ】


第3G


・つくしちゃん ・ペコちゃん


・まろぺすちゃん ・ケチャップちゃん


・ひまわりちゃん ・るいちゃん


【第4グループ】


第4G


・ルウちゃん ・ノアちゃん


・コロンちゃん ・ウタちゃん


・おとめちゃん ・シエルちゃん


【第5グループ】


第5G


・瑠奈ちゃん ・ちゃちゃ丸ちゃん


・ルディちゃん ・パンナちゃん


・ありすちゃん ・はなちゃん


 


「MOO」(待て、お座り、おいで)の後、アピールタイム!!


皆さん、お疲れ様でした。今回は以下の結果となりました。


グランプリ~3位


TEGSUMI賞:Gレトリバーのルウくん(ちゃん)


準グランプリ:Lレトリバーのろみおくん


グランプリ:トイプードルのシエルくん


シエルくんは、本日、横浜から来園いただきました。


シエルくんには、次回フェスタのモデル犬として頑張ってもらいます。よろしくねw


速報でしたw