2018.08.01

イベント日記

ナイトドッグプール始まりました!


今日からナイトドッグプールが始まりました!


オープン時間の17時15分はまだ明るい時間ですが、日中よりも少しだけ気温も下がり、ワンコも人も過ごし安くなりますよね^^


IMG_2829 (640x427)


IMG_2830 (640x426)


IMG_2838 (640x427)


IMG_2841 (640x427)


 


まだ明るい時間に是非おススメしたいのが、ナイトドッグプールの時間にだけ登場する、フォトスポットでの写真撮影です。


夕涼みをイメージしたフォトスポットがドッグプール内2ヶ所に設置されます。


昔懐かしい縁側で、ワンコと一緒に沢山写真を撮ってくださいね♪


IMG_2856 (391x640)


 


徐々に時間が過ぎて照明も点灯し、ナイトドッグプールらしくなってきました!


ちょっぴりですが、青いライトや光るボールで演出もしています。


IMG_2853 (640x403)


 


でもワンコ達は遊びに夢中で光の演出には気付いていなさそうですねf^^;


IMG_2896 (640x426)


IMG_2902 (640x426)


IMG_2903 (640x426)


IMG_2945 (640x427)


IMG_2950 (640x426)


IMG_2959 (640x427)


小さいワンコから大きいワンコまで、皆元気よく遊んでいました!


是非また遊びに来てくださいね^^


 


 


8月11日(土)までの営業ですので、是非皆様お越しください!


 


ナイトドッグプールの詳細はこちら


 


ナイトドッグプールの期間はカフェヴィレッジのみ営業いたしております。


ちょっとひと休み。の時には、是非カフェヴィレッジをご利用ください。


 


P.S. カメラマンの腕がイマイチで写真がブレブレでした。すみませんm(_ _)m


撮影にご協力いただけたワンコの皆、ありがとうございました。