2017.12.15

イベントカフェレストラン日記音楽

AZEKIRIクリスマスディナー&コンサート2017



12月10日カフェレストランAZEKIRIにて、クリスマスディナー&コンサートを開催いたしました。


今回のコンサートでは、詩人・シンガーソングライターである覚 和歌子氏、佐藤 克彦氏(ギター)、栗山 豊二氏(パーカッション)に来ていただきました。


クリスマスソングや覚 和歌子氏が作詞した「千と千尋の神隠し」主題歌『いつも何度でも』などやさしい歌声とあたたかな音楽が響き渡りました。


 


 



コンサートに出席のわんちゃんたちも、いいタイミングでワンワン!と合いの手をいれて盛り上げてくれました!

わんちゃんと参加できるコンサートならではの、楽しみです(笑)

 

 

 



今回は、ディナー&コンサート前にスモークチーズ作り体験をしていただきました。

ディナーとコンサートの間にスモークをして、出来上がったものはお帰りの時にプレゼント!

スモークの香りついてたかな??



ご参加して頂きました皆様にとって、思い出に残る1日となったことを願います。