2017.10.28

イベント日記

愛犬ハロウィンフォトコンテスト結果発表!!


ハロウィンフォトコンテストのご応募ありがとうございました!!


カメラマン 高橋 淳氏とわんダフルネイチャーヴィレッジ村長・スタッフが厳正なる審査のもと


グランプリ(1名)・準グランプリ(2名)・わんダフル賞(1名)が決定いたしました!


入賞の方にはあきる野の特産品をお送りいたします!


IMG_6235 (640x427)


グランプリ


まさえさん

愛犬:小波ちゃん(2歳/ラブラドールレトリバー)

〈ひとこと〉WNVでのキャンプが大好きです♡

 

【選評】高橋  淳————————————————

たくさんある、素敵な写真の中でもひときわインパクトが強かったです。カラフルなハロウィンのオブジェの中で、まだかまだかと嬉しそうに飼い主さんのシャッターを待つ、健気な小波ちゃんの心情が伝わってきます。

————————————————————————


準グランプリ


ぽんちゃんさん

愛犬:うどんちゃん(8ヶ月/柴犬)

〈ひとこと〉我が家は人もわんこもわんダフルネイチャービレッジ   大好き!たくさん遊んでおやつとパンケーキをお腹いっぱい食べたいなぁ〜

 

【選評】高橋  淳————————————————

ハロウィンという西洋の習慣のなかで、和犬の代表ともいえる柴犬のうどんちゃんの存在感が引き立っていてとても可愛いです。写真を撮られて嬉しいんだけど、どこか少し照れているような笑顔にも見えますね。

————————————————————————


準グランプリ


makoさん

愛犬:ひじきちゃん(1歳/フラットコーテッドレトリバー)

愛犬:デニッシュちゃん(4歳/ゴールデンレトリバー)

〈ひとこと〉おやつください!!

 

【選評】高橋  淳————————————————

左右対称におすわりして、ハロウィンのオブジェ前でポーズをとったひじきちゃんとデニッシュちゃんこれからもいろんな場所やイベントで、決めポーズとして撮り続けると、面白いと思います。ずっと眺めているとシーサーにも見えてくる!?

————————————————————————


わんダフル賞


あーさん

愛犬:おこめちゃん(3歳/ビションフリーゼ)

〈ひとこと〉家の近所なので、よく遊びに行ってます。ここのプールが大好きなおこめです。

 

【選評】村長————————————————

まっしろなおこめちゃんと装飾の鮮やかなコントラストがあり素敵です。おこめちゃんと同じ目線で撮影されているので、飼い主さんとおこめちゃんの関係性やおこめちゃんの性格が伝わってくるお写真に思います。

————————————————————————


たくさんのご応募ありがとうございました!


今回は残念ながら入賞できなかったお写真も素敵なものばかりでした。

 

ご応募いただきましたお写真はすべて小さな図書館にて掲示させていただきます!

本当にかわいいお写真ばかりですので、ぜひお立ち寄りください♡

 

カメラマンの高橋さんにわんちゃんを上手く撮影するポイントもお聞きしましたので、後日ご紹介いたします。