2017.10.05

日記

10/5 写真撮影しました!


本日の休園日を利用して、わんダフルネイチャーヴィレッジの宣伝用写真撮影を園内で行いました。


本日のモデルは、サルーキのGREGくんとPETERくん、イタグレのSIMBAくんの3頭と、彼らのパパとママです。


DSC_3784


携帯で撮ったので画像がイマイチです・・・。すみませんTTTTT


 


わんこ達は3頭ともとってもお利口さんで、凛々しくて、素敵なわんこでしたよ☆


パパとママも素敵な方です!


SIMBAくんはとにかく元気でやんちゃくん☆


PETERくんとGREGくんはおちつきがある大人!


途中、PETERくんになかなか撮影のエンジンがかからないというハプニングもありましたが・・・f^^; 楽しく撮影が進められました。


 


特に全員で撮影する時は、本当の家族だから息がぴったりで、とってもステキな写真が撮れました^^


 


PETERくんと、


DSC_3812


GREGくん。


DSC_3811


仲良し☆


DSC_3813


ごめんなさい。SIMBAくんのピンの写真が撮れませんでした・・・。


 


さて、撮影はこんな風に行われました。


DSC_3805


DSC_3802


 


今日撮影した写真が皆さんの目に届くのは、早くて年が明けてからでしょうか・・・?


早く写真を皆さんにも見て欲しいです!!!


楽しみに待っててくださいね~♪