2017.10.01

イベント日記

10/1 アジリティデモンストレーション


お天気に恵まれた今日、アジリティデモンストレーションのイベントが開催されました。


IMG_5470 (640x427)


三浦美紀先生(OPDES公認アジリティーインストラクター)率いるTEAM PHOENIXの皆さんにデモンストレーションを披露していただきました!


わんこ達が飼い主さん(指導手)の声にあわせて、ハードルを飛んだりトンネルをくぐったりして素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。


IMG_5476 (640x426)


IMG_5535 (640x428)


IMG_5570 (640x426)


IMG_5606 (640x428)


IMG_5612 (640x426)


IMG_5619 (640x426)


中には途中でお茶目な姿を見せてくれるわんこもいて、笑いもあり、とてもなごやかな雰囲気でした♪


イベントの最後には、遊びに来ていたわんこ達の「アジリティ ちょこっと体験」もあり、TEAM PHOENIXの皆さんの指導の元、楽しい時間となりました。


IMG_5650 (640x427)


ちょこっと体験に参加してくださった皆さんと記念撮影


1回目


1回目 (640x427)


2回目


2回目 (640x427)


ご参加くださった皆様ありがとうございました!


次回は10月9日(月・祝)に開催いたします。


今度は三浦さんのパフォーマンスもあるかも?!


皆様、次回も是非お越ください☆