2017.09.16

イベント日記

9月16日愛犬カレッジ ノーズワーク


今週の愛犬カレッジは今年最後のプールでの開催予定でしたが


あいにくの天候で屋根付きドッグランにて


『愛犬の鼻の能力を試そう!』


に変更となりました。


 


でも、この『愛犬の鼻を試そう』の回


いつもみなさん楽しそうにチャレンジされていて


人気のあるイベントテーマなんです!


ポメ


 


柴


みんな真剣そのもの!


チワワ


トイプ


集中!


白柴 (2)


toipu


わんちゃんも飼い主様もみんな楽しそう!


楽しく学んでいい子になるなんてこんなに良いことはないですね(笑)


 


明日、9月17日もプールでの予定でしたが、雨予報ですので


愛犬カレッジは本日と同じテーマのノーズワークになると思われます。


わんちゃんの鼻の能力試してみませんか?


皆様のご参加お待ちしております!