2017.07.09

イベント日記

7/8(土)飛行犬撮影会


7/8(土)、9(日)に園内の貸切ドッグランで行われた「飛行犬撮影会」


どんな風に撮影しているのかのぞいてみました!


 


わんダフルスタッフがおじゃました時に撮影されていたのは、柴犬の大河(たいが)くん。


プロのカメラマンさんにかっこいい「飛行犬」を撮影してもらいます。


IMG_4595 (640x427)


飼い主さんはわんちゃんを上手く誘導する為に一緒に走ります!


わんちゃんも元気に走ります!


そして、カメラマンさんがバシバシ撮影をします!


IMG_4584 (640x427)



IMG_4605 (640x427)


IMG_4606 (640x427)


IMG_4609 (640x427)


 


大河くん、何度も走ったのにずっと元気でした!流石です!


でも、ちょっと休憩です。


IMG_4616 (640x427)


 


 


さて、撮影が再開すると、大河くんはまたまた元気に走っていました。


カメラマンさんも、いい写真がたくさん撮れたそうです!


IMG_4593 (640x427)


 


 


なんと!わんダフルスタッフ、偶然にも飛行犬もどき?が撮れちゃいました!


流石にプロのカメラマンさんのようには撮れませんから飛行犬なんて言うのはおこがましいのですが、どうですか?ちゃんと飛んでますよね??


え?宙に浮いてるだけ???


IMG_4589 (640x428)


 


 


さて、写真を撮り終わったら撮った写真のチェックです。


飼い主さん達は真剣に写真をチェックしていますが、大河くんはまだまだ走りたいみたいです。


IMG_4611 (640x427)


 


最後には家族全員で写真も撮ってくれますよ。


とってもステキな光景でした!


IMG_4624 (640x427)


 


 


これで撮影会は終了です。


少しだけでも撮影会の様子が伝わりましたでしょうか?


ご興味のある方、次回わんダフルネイチャーヴィレッジでの開催は8月です。


飛行犬撮影の詳細は飛行犬撮影所までお問い合わせください。