2017.04.17

日記音楽

【開催】~檜原村~ 秋川渓谷観光PRイベント 「秋川組曲」 演奏会


 わんダフルネイチャーヴィレッジでは“秋川流域の四季”をテーマに、オリジナルの楽曲「秋川組曲」を制作しました。


 この「秋川組曲」を通して、秋川流域の「人と人」、「人と地域」の繋がりを深めるとともに、更なる観光促進になることを願っております。


 この想いを皆様にもお届けするべく、自然豊かな檜原村で、「檜原村観光協会」と「わんダフルネイチャーヴィレッジ(以下WNV)」の共催による、“「秋川組曲」演奏会~山吹のかをり~” を開催いたしました。


 


まずは、おなじみ、WNV村の合奏団、“ヴィレッジ ミュージック アンサンブル(以下VMA)”による演奏です。



 

 

続きまして、檜原村の坂本村長とともに、今年の3月に開催された第4回日本オカリナコンクール デュエット部門 1位、『アサキとカオリ』のお二人とともに演奏♪



 

 

続きまして、あきる野市出身のソプラノ歌手、橋本 夏季さんとともに「山吹のかをり」です。



 

 

山吹(やまぶき)は檜原村の村の花です★



 

 

最後は会場のお客さんも含めて全員での「山吹のかをり」♪



 

 

 

心に届く素敵な演奏会でした。

 

 

残念ながらご参加いただけなかった方にも少しだけお届けしちゃいます↓↓



 

 

【今後の演奏会の予定】

2017年5月7日(日) 第3回チャリティー演奏会「森にありがとう」 in WNV 森の公会堂

2017年11月11日(土) 秋川音楽キャラバンコンサート in 秋川キララホール

※詳細は決まり次第、当ブログにてお知らせいたします。