2016.12.19

イベントカフェレストラン日記音楽

クリスマスディナー&コンサート


12月18日の夜のAZEKIRIは、いつもと違う素敵な雰囲気の中


クリスマス特別ディナー&クリスマスコンサートを行いました! 


 



 ネオ・アコースティック系シンガーソングライター高橋ちかさん(Vocal&Guitar)と ジャンルを超えた演奏スタイルの安部美緒さん(Violin)のお二人に来ていただきました。

 

みんなが笑顔になるような素敵な歌声にうっとり聞き入り、幸せな気持ちに。

 

テンポの良い曲では、手拍子と一緒にわんちゃんも“ワン♪ワン♪”

タイミング良く鳴くわんちゃんにみんなもにっこり♪



東京Xを使用した煮込み料理やフルーツたっぷりのケーキなど、シェフが腕によりをかけて作ったお料理が並びました。

 

参加していただいた皆様、おひとりおひとりにとって素敵な1日となったことを願います♪

 

 

また、AZEKIRIでは夜の貸切営業を行っております。

仲のいいお友達とわんちゃんとご利用おまちしてしております。

詳細はコチラ