わんダフルネイチャーヴィレッジ

FUA 秋川組曲

花便り

わんダフルな日常

2017.06.18 花便り

あじさい開花状況 6/18


今日はあいにくの曇り空です。


でもあじさい達は今日もイキイキと咲いております!


 


山系のあじさい見頃をむかえております。


これは「紫式部」です。


IMG_4351 (640x427)


 


てまり系のあじさいは6分咲きです。


これは「モナリザ」です。


小ぶりですが、かわいいあじさいですね。


IMG_4354 (640x427)


 


アナベルは4分咲きです。


まだ黄緑色が多いのですが、大分白く大きくなってきました!


IMG_4352 (640x427)


 


そして、あじさい園から見たドッグランです。


今日もたくさんのわんちゃんがドッグランとあじさいを楽しんでいましたよ^^


IMG_4356 (640x427)


あじさいが大分見頃になりました!


是非みなさんもあじさい園にお越ください♪


IMG_4353 (640x427)




 

一覧に戻る

  • twitter
  • facebook
  • google+

caution

go to top